香櫨園の美容室で予約優先のpigmentがメニュー選びに役立つ情報を届けるブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

香櫨園の美容室が高い技術で再現性の高いカットをします

香櫨園の美容室は刺激の少ないアンモニアフリーカラーを使用

香櫨園の美容室では髪色・髪型・髪質の3つの要素を大切にし、お客様一人ひとりに合った施術でキレイのお手伝いをしております。刺激の少ないアンモニアフリーカラーなら、肌の弱い方でも理想の髪色でおしゃれを楽しんでいただけます。
香櫨園の美容室は各メニューの特徴やご自宅でできるヘアケア方法等、お客様のお役に立つ情報をブログでお届けしておりますので、ぜひ一度ご覧いただき、メニュー選びやお手入れのご参考にしてください。

夏なので

2019/07/26

こんにちは!アシスタントの田村です^ ^今日は店長の植田さんに髪を切って頂きました☆ツーブロック(刈り上げ)を入れて、耳周りと襟足をスッキ…

最近頂いた口コミどれも嬉しいコメントを頂きありがとうございます◎その中で最近多いのがシャンプーを皆さん褒めて頂います!メインでシャンプーして…

お客様snap◎フォギーベージュカラー**ブリーチなしです。色味は入れたいけど暗くしたくない、、そんな方にオススメです◎透明感カラー、抜け感カラ…

もうスッキリしたいで、という事でバッサリボブへ!カラーも短くするので明るくしたい!という事で明るくしました!でもなるべく黄色っぽくならない…

グラデーションで毛先は、ブリーチしました!上からグレージュカラーを入れました**レイヤーは入れずに重ためのボブで毛量調節で軽く◎毛先は外ハネ…

pigment初の雑誌掲載して頂きました◎建築系のデザイナーたちが読む雑誌みたいです。あんまり知らなかったんですが3ページも使って頂きました◎何故こ…

お客様snap◎全体は、明るめのベージュカラーでインナーカラーは赤紫色を入れました**結んだり、巻いてあげると更に可愛くなります◎夏に向けていつ…

髪を乾かす前ってトリートメントをつけていますか??お家でのケアで意外と重要なのがドライヤーする前のトリートメント、、、付けて乾かしているけ…

6月末にpigmentのヘッドスパがリニューアル致しました(^_^)!スタッフと何度か講習を受けに行って、ようやくお店で施術出来るようになりました(^…

お客様に撮らせて頂きました◎ちょっとカッコ良く、オシャレに女性らしさも大事にしたい!そんなスタイルです。襟足にボリュームが出るとバランスが悪…

香櫨園の美容室では全ての女性に美を楽しんでもらうため、上質な空間でこだわりの商材を使用した施術を行っておりますので、落ち着いた雰囲気の中で癒やしの時間を過ごしながら、ご満足いただける仕上がりを体験していただけます。リピーターのお客様も多数いらっしゃいますので、安心してご来店ください。
香櫨園の美容室では再現性の高いカットをはじめ、頭皮への負担を最小限に抑えたカラーやリラクゼーション効果の高いヘッドスパを納得の行く価格で提供しております。ブログではメニューの特徴や選び方を分かりやすく紹介しますので、ぜひ一度ご覧ください。また、美容寿命を長く保つために役立つヘアケア方法のアドバイスや、お客様のお役に立つ情報についてもお伝えしますので、ぜひご参考にしていただき、毎日の生活に取り入れてみてください。