カラーの後残臭感じませんか?

お問い合わせはこちら

ブログ

カラーの後残臭感じませんか?

2019/08/31

最近良くあるダメージレスカラーと謳っているもの!

 

 

タンパク質をカラー剤に混ぜる方法などが多いと思います。

 

 

当然ケアしながらカラーした方が良いと思います。

 

 

pigmentでは1番大事だと思ってる事はカラーの後の残留物を取り除いて

 

 

髪の毛ご普段の状態にすぐ戻れる準備をしてあげる事が大切だと考えます。

 

 

pigmentではそれが出来るようにシャンプー台の端に置いてある

 

このこに頑張って貰ってます

 

 

シャンプーのお湯に炭酸を程よい濃度に変換してくれる装置です。

 

 

是非カラーの次の日頭を濡らした時の臭い感じてみて下さい!

 

 

ほとんど臭いもカラー後のダメージもほとんど感じないと思います!