香櫨園の美容室で予約優先のpigmentがメニュー選びに役立つ情報を届けるブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

香櫨園の美容室が高い技術で再現性の高いカットをします

香櫨園の美容室は刺激の少ないアンモニアフリーカラーを使用

香櫨園の美容室では髪色・髪型・髪質の3つの要素を大切にし、お客様一人ひとりに合った施術でキレイのお手伝いをしております。刺激の少ないアンモニアフリーカラーなら、肌の弱い方でも理想の髪色でおしゃれを楽しんでいただけます。
香櫨園の美容室は各メニューの特徴やご自宅でできるヘアケア方法等、お客様のお役に立つ情報をブログでお届けしておりますので、ぜひ一度ご覧いただき、メニュー選びやお手入れのご参考にしてください。

お客様snap◎ 少しトーンダウンしながら、暗くしすぎず、 透明感のあるグレージュにしました。カラー剤もたくさんあるので、 一人一人…

みんなでスッタフ写真を撮り直そうということで・・・今日の注文は男前にしてくれたらなんでも良いのでとお任せしました◎いつのまにか伸びてた髪の毛…

よく聞くネガティブワード白髪!当然そのままだと老けて見えたり、疲れた印象に見えてしまいます。だからと言って暗く染めるとリタッチがすぐ目立つ&…

阪神香櫨園駅からpigmentまでの経路案内1阪神香櫨園駅の改札を出て左へ進んで頂くと階段がございます。2階段を上がって頂くと小さな橋がございます…

透明感のあるグレージュカラー!明るめにすると褪色が早かったり、職場でNGだったり。そんな方には少し表面にハイライトを入れると◎全体に明るくする…

インスタグラムお店のインスタグラム始めましたヘアスタイルやお店の最新情報などたくさん載せていきます @pigment_2019 気軽にフォローし…

こんにちは✨pigmentの田村です!pigmentは「全ての女性の美容寿命を長く、女性らしく美を楽しむ」をコンセプにしている美容室です!リラックスして頂…

美容室、pigmentのご予約はお電話もしくは予約フォームから受付いたします。当日でもあきがあればご予約可能となっておりますので是非お問い合わせ下…

ホームページ公開しました。香櫨園駅から徒歩2分のところにある美容室・pigmentです。よろしくお願いします。スタッフブログ

香櫨園の美容室では全ての女性に美を楽しんでもらうため、上質な空間でこだわりの商材を使用した施術を行っておりますので、落ち着いた雰囲気の中で癒やしの時間を過ごしながら、ご満足いただける仕上がりを体験していただけます。リピーターのお客様も多数いらっしゃいますので、安心してご来店ください。
香櫨園の美容室では再現性の高いカットをはじめ、頭皮への負担を最小限に抑えたカラーやリラクゼーション効果の高いヘッドスパを納得の行く価格で提供しております。ブログではメニューの特徴や選び方を分かりやすく紹介しますので、ぜひ一度ご覧ください。また、美容寿命を長く保つために役立つヘアケア方法のアドバイスや、お客様のお役に立つ情報についてもお伝えしますので、ぜひご参考にしていただき、毎日の生活に取り入れてみてください。