香櫨園の美容室で予約優先のpigmentがメニュー選びに役立つ情報を届けるブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

香櫨園の美容室が高い技術で再現性の高いカットをします

香櫨園の美容室は刺激の少ないアンモニアフリーカラーを使用

香櫨園の美容室では髪色・髪型・髪質の3つの要素を大切にし、お客様一人ひとりに合った施術でキレイのお手伝いをしております。刺激の少ないアンモニアフリーカラーなら、肌の弱い方でも理想の髪色でおしゃれを楽しんでいただけます。
香櫨園の美容室は各メニューの特徴やご自宅でできるヘアケア方法等、お客様のお役に立つ情報をブログでお届けしておりますので、ぜひ一度ご覧いただき、メニュー選びやお手入れのご参考にしてください。

ハイトーンがお似合いなお客様!髪質は細くて柔らかくぺたっとしやすいのがお悩みです。カットでの工夫もありますが今日はカラーで退色を利用して少…

pigmentで使用しているカラー剤今現在7ブランドあります。 基本的にはお店のコンセプトそう様に長く美容を楽しんで頂ける為に 安全性が高…

皆さまあけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。本日より2020年の営業スタートさせて頂きました。今年はより一層皆さまにとって…

明日30日で本年度最後の営業日とさせて頂きます。  なお明日ご予約お取りしにくい状態になってます、  お電話でしたらお取り出…

ご予約を取って帰って頂いたお客様へのサービス変更のお知らせ! 以前までご予約を来店時に次のご予約を取って帰って頂いたお客様に関して技術…

12月も中盤に突入し年の瀬感感じる今日この頃です。何故かそわそわしますね…週末の予約状況です。明日は午後から若干空きがあります。日曜日…

男性の場合、基本的には耳周りや襟足はスッキリしてないと清潔感が失われてしまいます。でもトップまで淡白になってしまうとオシャレ感は出ません。…

オープン前から通って頂いてるお客様で今までいろいろ工夫しながら グレーカラー染めさせて頂いてましたが どうしても次の日痒くなってし…

ショートバンクが特徴的なショートスタイルです。骨格に合わせてお顔のひし形と全体のシルエットのひし形をキレイに作ることによって小顔にバランス…

香櫨園の美容室では全ての女性に美を楽しんでもらうため、上質な空間でこだわりの商材を使用した施術を行っておりますので、落ち着いた雰囲気の中で癒やしの時間を過ごしながら、ご満足いただける仕上がりを体験していただけます。リピーターのお客様も多数いらっしゃいますので、安心してご来店ください。
香櫨園の美容室では再現性の高いカットをはじめ、頭皮への負担を最小限に抑えたカラーやリラクゼーション効果の高いヘッドスパを納得の行く価格で提供しております。ブログではメニューの特徴や選び方を分かりやすく紹介しますので、ぜひ一度ご覧ください。また、美容寿命を長く保つために役立つヘアケア方法のアドバイスや、お客様のお役に立つ情報についてもお伝えしますので、ぜひご参考にしていただき、毎日の生活に取り入れてみてください。